クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年02月25日クソ散歩 ~朝午後犬散歩~

・散歩

東の方。2,3時間ぶらぶら。犬の散歩。

 

昨日もメルカリ病で寝たのは11時半すぎくらいだったので寝不足。

天窓の掃除とかした。

ブラインドがうまく降ろせなくてもやもやが残る。

 

それにしても親がこのブログ見たら俺ってバレバレだろうな。

編集画面は見られないようにしよう。

 

それにしても恵まれた生活だなと思う。

多くを望まなければ。

 

三色昼寝付きのニート生活をもう2ヶ月。

まじで甘やかされた中年状態。

 

地元に帰ったときの反動が若干怖い。

給湯器故障してるし、家がどうなってるかわからんし、自動的に三食出てこないから買い出しにいかにゃならんし。

 

家族には当初2週間ほどの滞在と告げていた。

しかしオミクロンの蔓延により東京に帰りづらい雰囲気になりそのままズルズル。

 

最初は慣れない環境の変化によるストレスですぐ帰りたかったけど、住めば都。

強制オナ禁状態に置かれるのとアキバとかに行けない、犬が吠えるので気軽にでかいものの通販とかできないとかあるけど思ったほどのデメリットじゃない。

 

給湯器が壊れてないというのがでかい。

いや~ほんと給湯器壊れてる状態はQOLを下げる。

 

給湯器が生きてたらもう普通に戻ってると思うし。

これから気温が高くなってくれば給湯器故障状態でもまだマシになるんだろうけど、今の時期に戻るのは躊躇する。

 

でも3月末くらいにまでは戻りたいから早く暖かくなってほしい。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com