クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年08月13日エア散歩 ~家からほぼ出ず~

・散歩

せず。

雲り、雨だったけどせず。

エアコンをつけるまでもない気温な上にエアコンをつけて寝たからか体調が悪い。

というか寝る前から水分が足りない感じがした。

この前も長距離散歩して大量に汗をかいた日に眠れなかった。

昨日は2.5Lしか水分を散歩中に摂らなかったからだろうか。

道中した尿もまっきっきだった。

予想以上に水分が抜けているのかもしれないけど、散歩中はあまり実感しない。

もっと量を、もっと頻度多く飲んだほうがいいのかもしれない。

 

夜20時半くらいに部屋の電気を消して寝ようとするも寝てんのか寝てないのかよくわからない状態で時間が経過。

23時過ぎに目が覚める。

口の中がカラカラで明らかな水分不足を感じた。

 

夜におしっこに起きるのは嫌で寝る前摂取する水は通常は少量だったが、結構がっつり目に水道水を飲んだ。残念ながらミネラルウォーターのストックはない。

 

そして5時に起きた。

 

ドラクエ5

コロヒーロー 1/16

コロファイター 1/16

ガップリン2匹目 1/64

コロマージ 1/16

おどるほうせき2匹目 1/64

 

コロシリーズの出現率がとにかく低い。

その上引きもいまいちで苦戦。

 

戦闘後の抽選で仲間になるモンスターはあとプチファイターとプチプリーストで全種類コンプリートだがこちらも出現率が低い上に確率1/32と更にキツイ。

今日で80時間を経過。

26時間からスタートし、5強コンプまで62時間、後2種類までの地点で80時間。

主人公、サンチョはとっくにレベル99。

バトラーは70、モーゼスは30後半。

ターク、プオーンはえーと30いかないくらいかな。

成長してHPカンストする↑2つとか見てみたいしこの大いなる単純作業はまだまだ続けられそうだ。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com