クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年04月25日エア散歩 ~家から一歩も出ず~

・散歩

せず。

 

・NERさん

ニコ生で活動していたNERさん。

品川の議員をやっていたが久保田学とともに落選。

彼の今後が少し気になる。

10年前に配信のアーカイブを見てた時期があるからそれなりに知った人物なので大体の人となりは知っている。

 

彼の人生は浮き沈みが激しいという印象だ。

まず紅白歌手という芸能人の家に生まれる。

後に181cmになるイケメンに生まれる。

中学受験で慶応に入学。

 

この辺まではよかった。

その後、堕落。

高校時代にCDデビューの話があったものの不真面目が災いしてなかったことに。

慶応大中退。

 

ニートに。

モーヲタに。

30くらいで腹違いの兄が肺がんでおなくなりに。

実家も妹に追い出される。

 

タコ部屋で生活。

スターホームズ千歳烏山でニコ生開始。

時々配信で奇行に走る。

アレフのマンションに侵入して警察沙汰。朝まで籠城。後日出頭。

バイトしながらそれなりに充実した日々。

 

家賃滞納で裁判、千歳烏山のマンションを追い出される。

生主ハウス。

ハウスを出て一般人?の彼女と同棲、別れ。

 

ストリーマーとして稼ぐ能力のあるゆかちーとルームシェアみたいな感じに。

その流れでゆかちーと結婚妊娠。

品川区の議員に当選。

子宝に恵まれる。

なんやかんやで安定した幸せな生活に。

 

そしてこの度落選。

 

こんな感じの人生だったと思う。

落選して食い扶持がなくなり、ゆかちーさんはおばさんになって稼げるかどうかわからない。でも二人の子供を育てていかなくてはならない。

NERさん今後どうするんだろう。

生主復帰するんだろうか。

ちょっと気になる。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com