クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

ねっさん・ゆかちーが妊娠発表 感想

 

生主のNERさんとゆかちーさんが妊娠を発表したそうだ。

動画は見ていないけどできちゃった婚ということになるんだろうか。

 

ねっさんは有料になる前の動画はほぼほぼ全部見てて、ゆかちーとルームシェアみたいなことをして何年も経つことは知っていたけれど、ひとつ屋根の下に男女が暮らしていると自然とそうなるんかねぇ。

 

ところでねっさんは来年4月の品川区議会選挙にN党から出馬する。

もう受かった気でいるんだろうか。

まぁ、嫁のゆかちーが動画サイトで稼ぐから落ちても問題ないか。

究極のヒモ生活。

ゆかちーの収入は今回のことで減ってしまうんだろうか。

お互いアラフォーだし焦ってたのかね。

てか、ゆかちーさん良く妊娠したもんだ。

 

ねっさんの人生は面白い。

 

紅白歌手・仲宗根美樹の息子として生まれる(美少年)

慶應中等部

堕落

CDデビュー話が留年でパー

うえーい!

大学中退

後にヤフーグループに吸収されるベンチャーで働くが、やめる。

自己破産

実家ニート

モーヲタ石川梨華推し)になり、実家でRMTとかやって稼ぐ。

父違いの兄が肺がんで死去、ちなみに妹はタレントやってたシングルマザー。

30歳のときに家追い出される

タコ部屋生活

妹の支援でスターホームズ千歳烏山

ニコ生主で長時間放送を始める

アニオタになる(主にけいおんとか)

アレフ事件とか起こす

家賃払えず管理会社に裁判起こされ引っ越しを余儀なくされる

生主ハウスへ

彼女ができて西川口

ヘラって配信4ヶ月位休む

彼女が愛想をつかして、宿がないゆかちーと同居

二度目の自己破産

靖国神社の鳥居に登って怒られる

N党から出馬

妊娠発表

 

覚えている限りでこんな感じ。

 

にしても、あのねっさんが結婚するとはなぁ。(定かではないけど普通するよね)

まぁ、おめでとうございます。(棒)