クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年05月31日クソ散歩 ~スナモまで~

f:id:kusomamiren:20230625120543j:image

・散歩

スナモまで。

 

・鬱

今日の帰り道は妙に憂鬱だった。

ゴッドエイムアキラの後ろ向きな話を毎日のように聞いてたからそれが症状として自分の体に現れたのかもしれない。

 

この人の話を聞いていて滅入ってくるのが、謎の被害妄想的な仮定の話だ。

例えば、最近のアマゾンの誤配の動画。

その動画の中でアマゾンのデリバリープロバイダで働くような奴らはそういう仕事しかできない属性、だからきっと犯罪者に違いない→そういうやつがこの度の誤配の件に関して俺に恨みを募らせる→俺を殺しに来る。

こんなことをネタっ気一切なしの真顔で語っている。

 

また長野が閉鎖的過ぎてやべーという動画でも、長野で公園コーディング中に見かけたJKを見て、この子達は卒業後、信州大学の男に食われるだの、巡り巡って東京の大久保で立ちんぼやって売春して長野産のりんごを見ながら長野に帰りたいと泣くという情景を思い浮かべてゲラゲラ笑っていた。

 

後者はまだしも、彼の中の常識を大きく逸脱している人や底辺仕事をしている人を犯罪者のようなヤバイやつと見なして彼らを必要以上に恐れるという内容の動画はこれまでちらほらあった。

 

論理的思考プロセスとかはまともだけど、確率的に低い未確定の事象に対して無用な心配をしすぎているという点はまともじゃない。

彼はもしかして精神病orその予備軍なのかもしれない。

 

・七原くん

最近のカニを釣るという配信。

それが目的なのに、途中でそういう気分だからという理由で髪切りに行ったり、海にモバイルバッテリー落として聖人に助けてもらったりとトラブルだらけで面白かった。

そんな七原くんも今年の鬱原かなんかでさっきのゴッドエイムアキラの妄想のように、JKがバイト先の大学生の男に食われて~みたいなことを言っていた気がしたけどどれだったっけなぁ。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com