クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年09月06日クソ散歩 ~夜に買い物~

・散歩

夜に買い物。

 

・楽器練習

すごく短いところを長々と。

 

Youtubeすごい。

最近のキャルを洗車しに行く動画の帰りに昔エアコンのきいた天白の図書館でるろうに剣心を読んだとかいう話をしていた。

その動画が終わって次に自動的に再生される動画が再生される。

2018年の動画。

もののついででその動画をそのまま流していたらさっきのるろうに剣心を読んだ話が出てきた。

こういうのって文字起こしを解析したりしてやってんのかなぁ。

 

あと1ヶ月くらい前にローランドのモーニングルーティーンの動画を見て反応するという部分があった配信があった。

それがまた見たくなった。

でも彼も結構配信してるのでどの動画でそれをしていたか忘れてしまった。

 

そこで「七原くん ローランド」で検索したらABというタイトルの動画がヒット。

それを再生してみるとなんとローランド発見。

タイトルにも概要欄にもタイムライン的なものもないし、コメント無効なのでコメントから探ることもできない。

なのに七原くんのあとにローランドをつけてYoutube検索するだけで目当ての動画が結果に表示される。

なのですごいなYoutubeと思った。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com