クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年05月30日エア散歩 ~家からほぼ出ず~

・散歩

せず。

 

・ゴッドエイムアキラ

彼の身長が配信より175cmであることが判明。

よく見ると結構端正な顔してるし、京大卒でマッチョ。

小綺麗にしてちゃんとしたら結婚相手くらい・・・と思ったけど年収がネックなのか。

未だに日立人だったら婚活パーティーとかで引く手あまただったろうに。

 

この人の雑談は結構悪辣な印象はあるけど、理系ゆえなのか論理的で筋は通っている。

光市や池袋で母子が犠牲になった件に対してもまともなことを言っていた。

 

また、自分が普段老人ヘイトで老人ディスをしているという理由で、身内のおばあちゃんの米寿の祝に参加しなかったり、特別扱いとか例外を作ることに対して強い抵抗心がある。

 

言ってることは老人ディスという万人受けしないものだけど、本質的には自分の意見を偽ることなく表明してるし、自分の身内は別というような身内優遇をするというような都合の良さがない分、この人物の発言それ自体は信用できる(嘘は言っていない)という印象を抱くようになった。だから非童貞というのも確定だろう。

自分の中にちゃんと基準を持ってるのでブレない生き方をしているという印象もある。

 

最初はルシファーマニアかと思ったけど、ルシファーを知る前の動画は割と普通の雑談をしていた。

自分よりも素の能力は大きく上回ってるのに、今の不遇な自分(俺はそうは思わないけど本人はそう思っている多分)より更に不遇な人生を送っている人間が突然目の前に現れて興味を持たずにいられなかったんかな。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com