クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年07月13日クソ散歩 ~アキバまで~

f:id:kusomamiren:20230827103959j:image
・散歩

アキバまで。

 

・なんかもう

株とかFXしか俺には残されてないんじゃないかと思えてきた。

バイトも人間関係で難しい、精神障害年金も一人暮らしだから審査が通りづらい。1年半かけて通院して障害年金ゲットできなかったらというショックも更に精神を悪化させそうだ。

俺の稼ぎはクラウドワークスのタスクだけ。それとポイ活。

もうここから進みようがない。

 

株、FXなら在宅でできる。金も500万以上はある。値がさ株買えるだけの最低限の元手はある。

最大のデメリットは金が減ること。

 

今日も19500円くらいからずっと上げ続けていたレーザーテックを見ながらやきもきして、気持ち悪くなった。

先週もあった朝に下がったとこで買ってほっときゃ10万稼げた日。

 

俺はレーザーテックをいつポジれるようになるんだろうか。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com