クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年07月14日クソ散歩 ~有楽町、アキバ~

f:id:kusomamiren:20230827104056j:image
・散歩

有楽町、アキバ

 

今日はSHIFTという株が上がっていた。

株の買い時チャンネルのライブを聞いていてそういう株があって今爆上がりしてるんだぁというのを知った。

いつも午前中にやっていて最近なんとなく聞いている。

 

一日で5000円上げてた。

寄成で買っても3000円くらい上がっていた。100株買ってたら30万。

昨日のレーザーテック(これは寄りで下がった後だけど)やこないだのソシオみたいに、寄りで買って気絶して引けで売っていたらめっちゃ儲かってたパターン。

 

この会社は初めて見たけど、レーザーテックとかでも寄りで買ってそれなりに上げるというパターンはなんとなく多い気がする。サンプル数めっちゃ少ないけど。板の様子見て買いのパワーを感じたらとりあえず成行で買って2分後くらいに売るという手法はどうだろう。2分で1~3万くらい抜いてその日のトレードは終わり。あとは散歩に行く。

逆行したら損切りでやっぱりその日のトレードは終わり。これを繰り返したらどうなるんだろう。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com