クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年07月15日クソ散歩 ~住吉まで~

・散歩

住吉まで。

 

・久しぶりにローソンストア100

に行ったら全体的にめちゃくちゃ高くなっていた。

100円で売ってたフルーツジュースが178円とかになっているし。

コイン+での支払い20%還元のやつをやろうと思ったけどやめることにした。

 

・movecoの吉野家200円券抽選ガチャ

59回目で当たりが出た。58回ハズレ画面が出続けてカイジのぐにゃ~状態になりかけた。

前は23回目くらいで出たんだが。

でも抽選じゃなく交換だと20000マイルで吉野家200円割引券だから、11800マイルの出費で200円券がゲット出来たから賭けには勝った。

 

・TNEOBANK

の口座開設が完了。早速、oliveのまとめて振込機能を使って25万以上入金。後は今日から10日間楽天証券からTNEOに即時入金だな。

 

エポスカード

およそ1ヶ月前に三井住友NL、oliveを申し込み、paypayカードを再発行(審査あり)をして通るかどうか怪しかったけど普通に通った。後はtsumiki証券開設して5万積立即売りを半年くらいしてゴールドインビの予定。

 

あとauPAYカードも作りたいところだけど、流石に作りすぎだからもうちょっと空けたほうがいいかな。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com