クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年08月13日クソ散歩 ~赤坂見附まで~

f:id:kusomamiren:20230827110845j:image
・散歩

赤坂見附まで。

 

・損したぜ

いきなりメールが来る。

楽天キャッシュの残高を勝手にチャージしやがり、19000円に。

仕組みをよくわかってなくこのシステムを脳死でオンにしていたのが仇となった。

 

ショックだ。

なんでショックかというと、還元率2%に簡単にできるというのに19000円分も強制的に還元率0.5%でチャージしやがったからだ。まぁ俺が仕組みをよくわかってなかったのが悪かったんだけど。

 

300円分くらい損した。

くそ~と15分くらいショックだったけど、まぁ過ぎたことだと30分程度して諦めがつきだした。

 

・ローモバ

ポイントサイトのポイント目当てのこのゲームを始めた。

なんか最初はとんとん拍子で進んでテンポよく進みよくわからんながらも進めていたが城レベル7あたりで次のレベルまで4時間とか出る。

16まで1ヶ月であげなきゃいけないんだけど間に合うのかなぁ。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com