クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年10月23日クソ散歩 ~家からほぼ出ず~

・散歩

せず。

 

・クソ佐川

12mini今日到着予定でずっと家で待っていたのになぜか持戻りになっていた。

しかも不在票すら投函されてない。もちろんインターホンも押してない。

仕事する気なし。まじでクソだな。

 

・スマ口座

審査落ち。

なぜだ。

6月にスルガ銀行ANA支店解約したばっかだからか。

 

ってか審査落ちしたならしたってメールくらいよこせっつの。

ハガキも来ない。

こっちからわざわざ問い合わせないと審査の可否がわからんとかどうなのって思う。

キャッシュカードが期限過ぎても届かない=審査落ちと判断してくれってことなんだろうけど。

 

というか口座開設の審査ってCICとか関係してんのかな?(クレカ多重で8月にTカードプライム審査落ち済み(ハガキで結果))

でも三井住友信託ネオバンクは問題なく開設できた。

 

諦めるしかないか。

これで毎月paypayに100回チャージする作業から永遠に解放されたと思うことにしよう。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com