クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年09月17日エア散歩 ~家から出ず~

・散歩

せず。

 

・ロイヤルマッチはじめる

3日でエリア12までの案件。

今日はステージ100までクリア。

 

やたら長い広告でお馴染みのロイヤルマッチ。

俺はトリマとかでこの広告が出る度にロイヤルクソマッチ!って感じでタスクキルしていた。

普通の広告は長くて30秒なのにこれだけ合計で1分くらいある。

画面が色々動いてうるさいし、何回もおかわりタップがあり消すまでに手間も時間もかかるクソ広告。

 

そのゲームを今日やってみたけど、結構面白かった。

中毒性はあると思う。

すべてがうまくハマってめちゃめちゃ消せると脳汁が出る反面、配牌がいまいちとかで全然はかどらないとクソストレスがたまる。

 

広告がやたらうざいクソゲーかと思っていたけどゲーム自体は正直面白いと思う。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com