クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年10月12日エア散歩 ~家から一歩も出ず~

・散歩

せず。

 

最近ウォーキング系ポイ活をポチポチするモチベが切れ始めている。

広告見るやつじゃないただ単にポチポチする作業もやる気がしない。

 

それもこれもステラウォークのせいだ。

一昨日は衝撃だった。

 

毎日広告を5回きっちり見てポチポチ、それを月30セット。

 

そんで報酬がどれくらいかというと、

 

36円!

 

GMOコインの手持ちを見てがっくりした。

しかも、毎回アドレスの送信元を入力しないといけないらしい(1回やったけどすげー面倒)。

 

これでもう心が折れた。

少なくともステラウォークを起動する気になれなくなった。

 

それ以来トリマとかもやる気がなくなった。

ちょっと前までは一日60回広告見て30円確保してたのに最近はただポチポチするだけたまに挟まれる5秒CMすらうざく感じる。

 

いっそのことまとめてアンインストールするか検討中。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com