クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年09月17日クソ散歩 ~午前中に散歩~

・散歩

先週土曜と同じく午前中に光を浴びつつ散歩。

晴れた土日の午前中に散歩するとなんかまっとうな感じがする。

 

男男女の中学生くらいの3人組がいた。

男と女がいちゃついている。

一人はなよなよ男

もうひとりはがっしり系の男

残りの女はいかにも冴えないブサイク目のメガネ

 

がっしりがメガネの腰とかをちかんみたいに触っていた。

女の表情は見てない。

友達以上っぽいかった。

なよなよ男は何も思っていない。

 

別になんてことない光景なんだろうけどなんかキモチワルかった。

まだ子供なのに裏ではヤッてんのかなとか想像すると猿に見えてきた。

それにがっしり系が分相応の普通クラスの女じゃなくて、お手軽になびきそうなブス目を狙ったんだろうという邪推も働く。

 

多分この世の中ではこういう光景がそこかしこで見受けられるんだろう。

大人の世界では。

 

でも一方で子供はまだ純粋さが残っているというイメージも混ぜてみると実に気持ち悪い。

 

中学生でチン毛が生えてきた男ってなんかキモチワルイ。

俺が中学生の時同級生は図書室の巨乳の先生とかでオナっていた。

男子校はだいたいこれ。

 

俺は当時オナってなかったけど、なんかオナらないのはおかしいということで聞かれて週刊誌でオナってるみたいなことを言ったら玄人乙みたいな反応が帰ってきた。

 

みんなオナってたんかな。俺は1ヶ月に一度くらいの頻度で訪れる夢精に悩まされたんだけど。

 

話がそれたけど、そんな性欲を持て余した中学生の猿がお手軽にヤれる女をキープしてるとか考えるとなんだか”いかがわしい”。

 

それなりに可愛いちょっとお似合いなカップルだったら別にそんなことは思わなかっただろう。

それはなぜだろう。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com