クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年10月24日クソ散歩 ~夜に買い物~

・散歩

夜に買い物。

 

エバーテイル

一昨日から始めている。

最初はエロゲみたいなデザインで気持ち悪いと思っていたけどもう気にならなくなった。

というかこのゲーム難しい。

RPGというより戦闘パズルという感じ。

ジャンルは違うけどなんかロイヤルマッチやってる時と同じような気にプレイしてなってくる。

あと字が無駄に小さい。

スマホでのプレイを想定してるとは思えないほど。

その点ロイヤルマッチは何もかもがでかくてその点はよかった。

 

昨日は1幕のラスボスに20回くらい負けてやっと勝ったところまで。

今日は4幕プレイ中にマナが尽きて終了。

オンラインはレベル200とかの傭兵を借りてくれば楽勝。

だけど、さっきまでいた200が一覧に表示されないというのが頻繁に起きている。

誰かが借りてると借りられないとかそういうシステムなんだろうか。

 

戦闘が無駄に複雑で戦略的なのが鬱陶しいけど、三国志真戦よりは楽な気がする。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com