クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年11月13日クソ散歩 ~アキバまで~

・散歩

アキバまで。

寒い。

こんなことなら季節外れの暑さとかニュースでやってるときにもっと散歩しとくんだった。

 

楽天銀行デビットカード

この前使えなかったからコンビニのセルフレジで使えるか試してみたら使えた。

あとフィリックスガムまた当たった。確率高いんかな。体感10パーくらい。

 

・言えた

まいばすけっと

いつものように30パー引きを2つレジにもってく。

しかし会計の後に片方が30パー引きじゃないことに気づく。

以前ならそのままぐぬぬ・・・となり何も言わずに退散したが、今日の俺は違った。

こっち(通常価格のほう)キャンセルでといい、その場で片方をキャンセルした。

以前の俺ならできなかったことだろう。

社会の最底辺(収入0)歴を重ねに重ね、もう人にどう思われてもいい度は最高潮に達してるのかもしれない。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com