クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年05月05日クソ散歩 ~中野まで~

・散歩

アキバから大久保まで電車に乗る。

そこから中野まで歩く。

2回目の中野ブロードウェイ

今日は2Fや地下にも行ってみた。

2Fは午前中に行ったらほとんどの店のシャッターが閉まっていた。

地下はデパ地下的なものになっていたが、内装は雑。

そこがいい。個性に感じた。

デパ地下といえばどこも同じようで代わり映えがない。

でもここはアナログというかローカルというかノスタルジックというかそんな感じがする。

 

その後池袋まで行き戻る。

 

家電店のタブレット幽遊白書の主人公を書いていたら外国人からの視線を感じ見てみるとユウスケーと言ったので思わず笑ってしまった。

20歳そこそこって感じなのに知ってるのね。なんか自分の思い出の漫画を外国人の人が知ってるのがなんか嬉しかった。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com