クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年11月11日クソ散歩 ~夜に買い物~

・散歩

夜に買い物。

 

なぜかクレカの一枚がレジでエラー吐いて使えなかった。

なぜなんだ。

また一つ火種ができた。

 

いちばんすきな花を語るYoutuberのチャンネルを見漁った。

画家になった紅葉の旧友の役者さんがきゃりーぱみゅぱみゅの旦那と紹介している人が二人くらいいた。

 

ここでふとこの役者さんは一生きゃりーぱみゅぱみゅの旦那って言われんのかなぁと思った。

この役者さんの知名度は知らんけど俺は少なくとも知らなかった。

Youtuberの人たちがきゃりーぱみゅぱみゅを頭につけているところからしてあんま知名度はない気がする。

 

妻の方の知名度が高い例として思い出したのが、SOPHIAのキーボード担当の都啓一。妻は久宝留理子

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com