クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年01月10日クソ散歩 ~アキバまで~

・散歩

アキバまで。

 

・焦げだらけ

キャベツ、肉、玉ねぎを火にかけてそのままにしていたら焦げてしまった。

焦げは発がん性があるとどっかで聞いて以来こういうときは捨てるか、めっちゃ焦げてる部分を取り除いて食うというようなことをしていた。

 

でも今日はなんかどうでもよくなって、そのまま焼きそばを入れてそのまま食った。

ソースもかけていないのに焦げた水で茶色くなった。

そんなにまずくはなかったが、いけないものを食べてしまった感は否めない。

 

去年の夏からまいばすけっとで菓子パンを貪り食う習慣ができて以来体に気を使わなくなってきている気がする。

添加物とかも前までは忌避していたのに、ショートニング入とかのやつも普通に食ってる。

発がん性の焦げすらそのまま食っている。

 

もういつ死んでもいいやとなってきてるのかもしれない。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com