クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年06月06日クソ散歩 ~東陽町まで~

夕方まで家でごろごろつまらない映画をBGMに3時間くらいうたた寝

ドラクエ7は山賊4人組が倒せなかったんで、熟練度を上げる。

マリベルがイオラを覚えるとこまで育ててイオラで攻撃。2回ほどマリベルに攻撃が集中したんでリセット。

3回目でなんなく撃破。

その後の山賊の頭もまた2,3回マリベルに攻撃が集中するものの4回目で難なく撃破。

イオラとメラミが強すぎる。魔法使い最高。

 

・散歩

雨なので行く気なかったけど、明日食うもんがないので買いに行く。

雨なのでおそらくオーケーストアの500gキャベツが高確率で買えるし(夕方時)。

まず石島の業務スーパー。ここは高コスパオートミールが売ってない微妙な店舗。オートミール自体はあるものの量に対して高いやつしかない。ここがこんなんだからわざわざ亀戸店に行く(隣にジムがあるからか知らんが結構品切れ率も高いんだけど)。

 

イキイキ生鮮市場からの帰り道。前を高スペックファミリーがちんたら歩いて進路妨害をしていた。狭い道なのに後ろの人への配慮が足りていないクソ家族。リーマンも迷惑そうに後ろからさっさっと抜いていった。

高スペックというのは旦那がイケメン風の長身で奥さんもそれなりの美人っぽい感じ。

THE庶民みたいな家族が前塞いでるよりもなんか面白くないなと思うのはなぜだろう。

 

俺は気持ちを落ち着け、横断歩道の待機時間と相談し、そのまま歩調を遅めにして横断歩道待ち。

冷静に対処すれば心を乱さずに済む。事なきを得れば忘れればいい。

 

オーケーでは案の定売っていたキャベツを購入しノルマ達成。

 

・最近朝起きた時に胃もたれ

原因はおそらく寝る前に食ってるサラダだろう。

一見ヘルシーに思えるが、俺はアホみたいにマヨネーズをぶっかけて食っている。

キャベツの量も200gくらい一気に食ってる。だって散歩から帰った後原減ってるんだもん。

でもそれがいかんのだろう。

 

今日の朝に2ラウンドそれを食ったら胃もたれでぐったりして横になった。

散歩をしているとそれもだんだん薄れていい感じに腹が減ってきておにぎりが美味しく食えるんだけどねぇ。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com