クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年02月15日クソ散歩 ~激辛スナック~

・散歩

近所。

 

散歩中に腹下す原因がわかったかも知れない。

多分カラムーチョキムチチゲを事前に食っているからだと思う。

f:id:kusomamiren:20220215164419j:plain

普通のカラムーチョだとおそらくなんともないが、このキムチチゲ味はやたら辛い。

暴君ハバネロでも同様だからカラムーチョキムチチゲハバネロに匹敵する辛さに違いない。

 

しかしそれでも昔フリトレーから発売された激辛スナック「激辛マニア」には敵わない。

f:id:kusomamiren:20220215164553j:plain

あれはやばかった。

食うと確実に下痢になり肛門が火を吹く。

 

しかしそれにハマりドンキで17袋くらい大人買いしたり合計で100袋は余裕で食ったと思う。

あれも2,3年くらいの間しか発売されんかったなぁ。

いつの間にか発売されなくなった。

 

まぁ体に悪いレベルの辛さだったから結果的に発売休止は良かったのかもしれんが。

でもネットで調べると未だに売っているらしい。スーパーとかでは見かけないけど。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com