クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年01月11日エア散歩 ~家から出ず~

・散歩

せず。

 

七原くんがまた嘘ついて仕事をサボっているらしい。という配信のYoutubeを見た。

このパターンどっかで見たなと思ったけどたしかGWのときもそうだった。

進撃の巨人のアニメにはまって仮病で嘘ついて仕事いかず、透析にもいかずに先生に怒られたとかなんとか。

 

これを見て思ったことは七原くんらしくていいね。そうしたいならそれでいいじゃんと思った。

だって他のやつらの迷惑なんて知ったことか、人生自分本位でなんぼじゃとか思ってたら普通にそういう感想になると思うし。

 

俺は無職だから外出ないけど、リアル社会でそれやるとそうもいかなくなる。

だからリアル社会でそれができる彼はむしろすごいと思う。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com