クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年01月11日クソ散歩 ~日比谷まで~

f:id:kusomamiren:20230114135914j:image
・散歩

日比谷まで。

 

日比谷図書館を活用

ここはすごい。

俺のマイネオの10倍くらいの速度を持つFree Wi-Fiがある。

無料でインターネット仕放題。

 

暖も取れる。

普段冷たい部屋で過ごしてると手が冷たい状態がデフォルトとなる。

こういう日常を送っている上で温かい部屋にいると手がしもやけみたいに赤く腫れる。

布団に入っているときにもこうなる。

 

あとは充電できるコンセントが使えれば最高なんだけど、千代田区民しか使えないらしい。

 

昨日は一日1.5kWhに抑制することが出来た。

この調子で行くと東電への切り替え前まで50kWh以内に抑えることができるかもしれない。

 

節電に対するモチベが高まってるのはやっぱり、電力会社が違うだけで料金が大きく違ってくるのに納得がいかないからだろう。

 

もちろんそれは自分で其の電力会社を選び改悪内容をよく見ずにそのままにしておいたという自業自得が原因。

 

その上で承服しかねる。身から出た錆で自分に迷惑をかけている自分が許せないのかもしれない。なんとかリカバリーしようとするモチベーションで暖房便座すら止めた。

 

結果クオリティー・オブ・ライフは著しく下がった。

うんこする時はうんこオブタイムを予測した上で暖房便座解禁することにした。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com