クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年03月27日エア散歩 ~家から一歩も出ず~

・散歩

せず。

 

・ザ・ノンフィクション

秋山木工2024を見た。

前回芋臭かった松下くんがイケメンになっていた。

そして加藤くん。やっぱり期待を裏切らなかった。

スマホ依存症で実質クビ。

前回卒業式?みたいなので両親を招いて涙ながらに俺、頑張ったよお母さん!みたいな感じで熱い想いを語っていたのに、大好きな野球の放送を見まくったり、マッチングアプリに手を出したり。

今までの抑圧が爆発して彼は壊れた。

結構突き抜けてると感じた。

色々違うけど、なんとなく七原くんを思い出した。

働く気はあり、仕事場で迷惑かけつつも表立ってブチ切れることなく配信で文句タレながら頑張ってはいる。仕事も続ける気はあるけどやめさせられない限り仕事場に居座っている気がする。昔はしらんけど。そんで3ヶ月くらいでクビになる。

加藤くんも仕事場で迷惑をかけている。七原くんは3ヶ月だけど、加藤くんは6年くらい結果的にやめさせてもらえなかった。確か前の放送で1ヶ月くらい逃亡したことがあったけどなんやかんやでまた戻ってきてはいた。そしてこの度会社側からやめさせられた。

七原くんも加藤くんもどっちも面白い。七原くんはともかく加藤くんには失礼だけどなんか見てて面白い。本人は至って真面目にやってるんだろうけど傍から見てると面白い。リアルで関わりたくはないけど、遠くの安全なところから見てる分には面白い。どっちも。

でも加藤くんなんか免許取って嬉しがってたなぁ。一見引っ込み思案な感じだけど新しいことする謎のバイタリティを彼は持っている。俺だったら無気力でそんなもんは取らない。

七原くんも配信が伴うとはだか祭なんてもんに参加したりする。

でも加藤くん流石に出ないかなぁ。

秋山木工は今後も取材するとして、同時に加藤くんのその後も追ってほしい。浅草の人力車のあつしくんみたいに。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com