クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年01月06日クソ散歩 ~アキバまで~

・散歩

アキバまで。

亀戸の立花とか普段歩かないところをプラプラ歩いていたら東あずま駅沿線に今まで来たことない公園を発見。近くに団地がありダイエーとかキャンドゥがあった。

今まで見たことない地区を歩くとちゃんと散歩している気になる。

 

ということで今日は移動ではなく散歩をした。

目的地を決めて最短ルートで行くのが移動。

目的地を決めず足の向くままに気分で移動するのが散歩。

 

だから普段クソ散歩とか行ってるけど大抵は移動なのだ。

クソ移動が正解なんだけど今更変えるの面倒なんでクソ散歩でいいや。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com