クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年01月29日クソ散歩 ~アキバまで~

・散歩

アキバまで。

 
 
ザ・ノンフィクション 家出人たちの家 ~人生をやり直すシェアハウス~を見た。
その中にはまちゃんっていうクズがいて、何をするにも面倒くさがり、1時間の清掃をきれいだからという理由で15分くらいで切り上げたり、ウーバーとか出前館の仕事を探す傍らで買いにくいのが面倒くさいという理由でウーバーたのんじゃったり。
 
でも普段俺自体クズで仕事が面倒なのと七原くんとか見てるから、ウンウンわかる。仕事とかクソ面倒くさいよなとかどちらかというと共感の割合が高くなった。
 
昔なら、うわゴミがいるわ、こんなやつと関わりたくねーなとか思ってたんだろうけど、もうそれは昔。もう俺だってどうせ精神いわして生活保護で餌もらって生きる生活になるだろうからもう同類だ。
 
身だしなみとかもう吐き気がする、俺は基本的に人間は全員嫌いだから、そいつらと強制的に関わりあいになると考えたくもない。
 
今日もクソうるさいバイクとか歩きタバコとかの世の中に2割くらいいるゴミを見ては、こんな奴らが2割の割合で組み込まれるこんな社会とゼッテー関わりたくねーなと思った。ほんと生きづらい。アイツラマジで嫌いだ。ちょーしこいてんじゃねーよカス。偉そうにバカみたいに音ならしやがって。あえて迷惑上等で爆音出してるその精神性にヘドが出る。マジで嫌いだ。しかもなぜか最近増えてる。バカ業界のサル山の大将やってる爆音バイク系バカYoutuberの影響かなんか知らんが、以前より多くなってる気がする。もう毎日外出る度にうるさくて気が滅入ってくる。そういうバカが2割くらい含まれてるから、定期的に路上を爆音で走り去っていくバカが道路に供給される。ああいうのが取り締まられない謎。エアポッズプロの上からでも爆音がぶっささる。お前ら通行人から心の中でうるせーしねと思われてんだからそのとおりになってほしい。
路上喫煙バカしか気にならなかったけど、最近バカうるさいバイクも気になってきてほんと2割のバカにはこの世から消えてほしいと思う。

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com