クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年02月28日クソ散歩 ~スナモまで~

・散歩

スナモまで。

 

・不適切にもほどがある謝罪のニュース

酸素吸入療法で火気厳禁で誤解を招くみたいな。

正直いちいちうるせーなと思うけど、まぁ命に関わることだからしゃーないのかも。

でもこういうときに真似しちゃだめよ的なテロップを挿入すればよかったのにとちょっと思った。

 

・昨日くらいまで

からすまAチャンネルFF15配信のアーカイブを見ていた。

結果FF15は割と良かった。

ちなみに俺は初期版を1度プレイしたことがある。

その時の感想は全体的に説明不足、ストーリーはぱっとしない、でもバトルは面白くなる伸びしろはありそうというものだった。

 

今回は完全版のを見たんでだいぶ補完されているらしい。

やっぱ辛えわ・・・っていうネタのシーンで不覚にも目頭がじーんとなった。

ノクト結構辛い目にあってきたしなぁ。

からすまさんもちと感極まった感じだったのが良かった。

 

欠点はやはり少なくないけど普通によかったなと思った。

 

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com