クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年09月23日クソ散歩 ~クソ散歩4年目突入~

f:id:kusomamiren:20200923222949j:plain

突入したらしい。4年目。

 

今日は午前中から部屋が暗い。日照時間ほぼゼロな感じがした。

午後からは今にも雨が降り出しそう。

 

・散歩

スナモから清砂大橋を渡り江戸川区西葛西駅周辺をぶらついて船堀方面を目指す。適当に進んでいくものの一向に船堀にたどり着かない。

Gマップを見るとやや外れたところを北上して船堀ゾーンを10分分くらい過ぎ去った地点にいた。

f:id:kusomamiren:20200923222953j:plain

船堀のアタックへ。しかし値引きされた野菜がひどすぎて笑えない。値引きされているとは言えよくこんなもん店頭に出せんなと思った。店の勝手だけど。

小腹が空いたので近くのマックスバリュに行くも昨日のバーが売ってない。もう一つ近くにイオンスタイルというところに行ったら残り2本のバーを発見。購入後ざーざーぶりの中バーを食い尽くす。

風雨の強い地獄の船堀橋を渡りきった途端に雨が止む。ついてない。

雨に濡れまくったので一刻も早く帰るためにどこにも寄らずに帰宅。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com