クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年04月03日クソ散歩 ~アキバまで~

・散歩

アキバまで。

かわいい女子高生と新入社員を街で見かけた。

本能なのかなんなのか自然に目に入ってくる。

どうでもいい人は入ってこず背景に留まっている。

可愛い子は背景から浮き出て見えてくる。

普段人の顔なんて意図的に避けているのに。

 

思うのは顔そのものというより全体的なシルエット。スタイルが良いというのが前提な感じがするということだ。まぁ例外もそれなりにあるけど。

顔が良くてスタイルも良い個体はレアからかもしれない。そんなんが芸能人とかになるんだろうし。

 

久々に30代前半のころにこのブログに書いていたようなことを書いてみた。

 

ミニストップから楽天バリアバブルギフトカード消える

ただでさえすくないミニストップを4店舗ほど回ったけどどこにもない。

JAL PAYの影響かもしれない。

俺も今日導入した。

ファミペイ→ワオンの間にJAL PAYをかませることで還元率が上がるというのが多分SNSで拡散されているんだろうどうせ。昨日あたりJAL PAYにいろいろなクレカからチャージできるようになったらしい。ということで俺もやってみた。

しかしチャージできたはいいものの、楽天ギフトカードがミニストップに売ってない。いつもフラッと立ち寄るとだいたいいつもあるのに。

まいったなぁ。去年12月にローソンからJCBプリペイドカードが消えた件みたいに消えっぱなしだったらどうしよう。

 

・チョコレートいまだ入荷せず。

3月の下旬あたりからオーケーストアでいつも買ってるお徳用チョコレートが店頭から消滅したのは東京元気キャンペーンの影響かと思っていたけど、今カカオの価格が急騰しているとか。これか。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com