クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年05月02日クソ散歩 ~アキバまで~

・散歩

アキバまで。

 

・今日のあーだこーだ

半導体GDからのリバのパターン。当然入れず。寄り直後がチャンスなのはわかっているが入れず。どうなるかわからないから怖い。だから入れない。ジグザグのどっちいくかわからないボラが怖い。だから入れない。

10時くらいから動かなくなる。気づいたら寝ていた。起きたのは12時20分くらい。

俺が寝たくらいから半導体がリバってた。

後場三菱商事のザラ場中決算でストン。へぇと思ってみていた。

14時15分の住友商事決算発表。エアトレで上行くなと思って上で脳内イン。その後引張+7%で脳内利確。その後下げ。こうやればいいのかと思ったりしちゃったりして。

丸紅の引け後決算らしいので今買ってGW持ち越しが頭をよぎるが当然そんなことはせず(できず)。

結果はなんか普通っぽい感じ。上がるか下がるかよくわからない。掲示板を見てもどっちなんだろうって感じ。

商社株のチャート見てみる。揃いも揃って理想的な右肩上がり。で大体今年初来高値付近つけてる。バフェットってすげーんだなと思った。なんか一年くらい前に日本の商社株爆買とかいうニュースが確かあった。爆買して爆上げ。はぁ~。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com