クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年05月03日クソ散歩 ~池袋まで~

・散歩

池袋まで(往路一部電車)

 

新宿で(口答えしなさそうな)通行人に大声で文句を叫んでいるおかしい人がいた。

池袋の向原のほうで交通事故現場に遭遇。すぐ近くにある消防署から消防車が出動、次に救急車が。なぜ消防車がいるんだろう。もちろんパトカーは数台いる。

バイクに乗っていたと思われる人が全身血だらけで腰掛けていた。救急車ですぐに運ばず、なんか聞き取りとか応急処置をしているように遠目から見えた。車に乗っていた人は割と落ち着いた様子で事情聴取を路上でしていた。

そういえば前にもこんな現場に住吉で遭遇した。

その時事故を起こした宅配のあんちゃんがリアルorzになっていたのを思い出した。

しかしこういうこと起こるとすげー面倒くさいことになるなぁ。

やっぱり自分で運転する乗り物には乗らないようにしよう。

 

kusomamiren.hatenablog.com

 

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com