クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年08月10日クソ散歩 ~日比谷まで~

f:id:kusomamiren:20230827110545j:image
・散歩

日比谷まで。

 

・投信即売り

今度は367円+だった。

こないだの損(-288円)を取り戻した。

こないだは運悪く日経平均が1200円くらい下げた3,4日間にぶちあたったけど、今回はそういう急激な不幸も爆上げみたいなのもなかったけど、運良く国内債券価格は上げた2日間にあたったためか損はせず。

というか回数重ねれば結局プラマイゼロ付近に収束するからあまり気にしなくていいのかも。

 

ちなみに三菱UFJは上げた。

昨日は多分、アメリカのムーディーズとかいう格付け企業がアメリカの中小銀行の格付けを下げたみたいなニュースを受けてなぜか日本の銀行も売られたみたいな感じだったと思う。

別に日本の銀行の業績が悪化したとかじゃないし、多分今日は戻すだろうなとは思ったけど予想はあたった。買い増ししてないけど。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com