クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

カラオケ王の海蔵亮太さん

 

 

ニコ生☆音楽王。

とうとう追いついてしまった。

6月27日分まで全部見た。

 

時折ゲストが番組内でパフォーマンスすることがあるが、一番印象に残ったのはつい最近出た海藏亮太さん。

 

カラオケの世界チャンピオンで実力がすごすぎて毎回優勝しちゃうから運営からもう出ないでくれと言われてるとか。

 

普段テレビは全く見ないので彼のことは全然知らなかったが、実際に彼の歌う涙そうそうを聞いて涙腺に来た。

泣きはしなかったが、泣きそうになった。

ちなみにサーフィスの椎名さんも泣きそうになったと言っていた。

 

泣きそうになったポイントはサビ。

サビの歌詞、晴れ渡る日も雨の日も~の”日ぃ~”の部分。この部分のビブラートが俺の中の何かと共鳴したんだと思う。

 

 

kusomamiren.hatenablog.com

前にポッツで泣いたことがあったが、本物は歌詞の力じゃなく己のボイスだけで泣かしてくる。

 

海藏亮太さんもいい線いってる。

興味がある人は聞いてみては。