クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年12月29日クソ散歩 ~1年ぶりの葛飾区~

f:id:kusomamiren:20181229221023j:plain

最近散歩熱が復活。

午後2時前から散歩を開始。

四つ木まで行き葛飾区入り。

時間が押しているので亀有方面にはいかず新小岩江戸川区)へ。

江戸川ビックコジマに小一時間ほど滞在。

店出たら辺りは暗くなっていた。

旋風吹き荒れる橋上は地獄。

京葉道路沿いを歩いて帰宅。

f:id:kusomamiren:20181229221027j:plain

夕飯はすべてお菓子。

なんだか不健康な気分になったので、夜に追加で散歩。

昨日同様寒い上に風が強かった。

f:id:kusomamiren:20181229221034j:plain

今日は柄にもなく人と(ネット上だが)やり取りをした。

やっぱり一人がいいなぁと思ってしまう。

一方で人とやりとりをすると心が踊るというかそわそわしたりわくわくするという気持ちもある。

俺はぼっちに傾きすぎ。バランスいいのが人間として理想的であると思う。(自分に依存しすぎず、他人に依存しすぎず)

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com伊豆高原2日目。

田舎の空は広いと思った日。

最近地元の交番の横が工事中で、でっかい建物が消失したらやたらそこらへんが以前より広く感じるようなった。

都会の空が狭く感じるのは高速道路や高い建物が群れをなして所狭しと建っているからかもしれない。