クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年07月07日クソ散歩 ~午後から散歩~

 

f:id:kusomamiren:20210708213706j:plain

・散歩

江戸川ビック→新小岩ビック→葛飾ビック→四つ木→八広→亀戸→帰宅

 

f:id:kusomamiren:20210708213711j:plain

・切り抜き

動画を上げれば上げるほど登録者は減る。だが別にいい。そういうスタンスでやらないと続かないだろう。

 

f:id:kusomamiren:20210708213715j:plain

・協奏曲

最初から最後まで地味なドラマだった。なんか長い映画みたいなドラマだった。

 

f:id:kusomamiren:20210708213723j:plain

・オヤジぃ

田村正和繋がりで見始める。

 

楽天

いやぁ~マジクソ。前から圏外になるが最近毎日のように起こる。物売るってレベルじゃねーぞ

 

f:id:kusomamiren:20210708213728j:plain

散歩しながら聞いた曲

・KNOCKIN' ON YOUR DOOR L⇔R

子供のときに何故かこの曲が車に乗るたびにかかっていた時期があった。今聴くとあまり古臭さを感じない。

 

愛は勝つ KAN

この曲はすごい。最後の転調の部分以外のメロディーをずっと繰り返せば雪だるまのように無限に盛り上がれそう。心配ないからね~に至る部分が好き。思わずその部分を大声で歌いそうになった。ちなみにこの前木場公園ミスチルの曲を聞いていたら気分が高揚してきて思わず「果てしない闇の向こうにぃ~」ってデカ目の声で歌ってしまって失敗したから今日は抑制が働いた。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com