クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年08月13日クソ散歩 ~アタック船堀店に~

f:id:kusomamiren:20200813225124j:plain

・散歩

今日の目的地は明確だった。

アタック船堀店に行くことだ。

アタックは江戸川区や千葉の市川らへんを根城としたスーパーらしい。

この前篠崎に行ったときに偶然立ち寄ったのだがそこでゴーヤが120円で売られていた。俺がよく行くスーパーはどこも200円近くなのでお得だと思ったのでこのアタックで俺の家から一番近いところを調べた結果船堀ということになったので船堀に行くことにした。

f:id:kusomamiren:20200813225127j:plain

アタックまではすごい簡単に行けた船堀橋を渡ったあとに斜めってるところをずっと進んで(途中に船堀駅がある)行くだけ。

ただ思ったより駅から遠く道のりは長かった。

あのアキバのツクモのような緑色の看板は結構目立つので場所はすぐにわかった。

店内に入るとおじいさんとおばあさんしかいない。店員はヤンキー上がりのネーチャンという印象。

ゴーヤは100円で売っていたのでそれを買う。

目的を遂げたのでやることがなくなった。

f:id:kusomamiren:20200813225120j:plain

そのまま中葛西、西葛西らへんを練り歩いて清砂大橋を渡る前にオーケーの西葛西で買い物して帰宅した。

 

ヤバそうな雷雨が降ったのはいっときだけだった。その後散歩に出かける。空にはわかりにくいが虹が出ていた。そして今日もアホみたいに暑かった。家を出たときに思ったより涼しくラッキーだと思ったがだんだん蒸し暑くなってきて苦痛でかなり体力を削られて帰ってきたときにはクタクタだった。

f:id:kusomamiren:20200813225137j:plain

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com