クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【白状します】このブログでヘルスケアのスクショをアップしなくなった理由

貧乏ゆすりのイラスト

 

 

もちろんポケモンGOが関係しています。

白状します。

ずるしてました。

というか現在進行系でずるしてます。

 

距離を稼ぐために、PCで入力作業やプログラミングがてら靴下にスマホ挟んで貧乏ゆすりとか足を組んでブラブラさせています。

 

やり方は、

1、ポケモンGOアプリは落とす

2、貧乏ゆすりをする

 

以上です。

ただ、貧乏ゆすりにもコツがあるようで、正しくやらないと正確にカウントされません。(正確じゃないことして正確というのはなんか変ですけど)

 

そして未だコツはつかめてませんが早すぎると駄目みたいです。足ブラブラのほうがいいかもしれません。

朝から作業中にこれをやって私は20000歩稼いだ日もあります。

これがラッキータスクの卵の早期処理法です。

 

だからヘルスケアデータをアップすることは意味ないんです。

不正確ですから。

 

 

馬鹿だと思いますか?

でも意外とプログラミングは捗っています。