クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年05月15日クソ散歩 ~レベル39~

f:id:kusomamiren:20190515215450j:plain

・朝活二日目

今日も朝に散歩。これから通勤の人たちの表情を見ると皆浮かない顔をしている。いろいろ思うことはあるけど無職の身が何を言っても良い結末にはならないので黙秘。

 

・何もできない

格ゲーでコンボとか立ち回りの動画見た後で実際に動かそうとすると全然駄目ということがある。プログラミングでもこれと同じことが起きている。何もできないのだ。基礎が身についていない。どちらも早く自在に動かしたい。手を動かして慣らしていくしかない。あとは口だけで終わらせることなく実行するだけ。

 

・たまにあること

たま~にネット検索していると自分の書いた記事が出てくることがある。そのたびに恥ずかしくなる。個人的な感情の吐露をメインコンテンツにしている度合いが高いからだろうか。いずれにしても検索結果に表示される価値はないなと自分でも思う。

 

・人生リハーサル

人生にリハーサルはないというフレーズがある。このフレーズにこれまでの人生で出会った人もいるかもしれない。俺はGTOで出会った。そして現在俺は人生のリハーサルをしているような気分だ。人生にリハーサルはないのに。

 

・杉山さんという人

sugiblog.me

マナブさんに強い影響を受け実際に成果を出す優秀な方。やっぱり昔スポーツに打ち込んでいた人って行動力が並外れている気がする。プログラミングの勉強ができないことがストレス!俺はプログラミングをやらなきゃいけないことがストレス。マナブさんとの出会い以上に俺はこの人の言葉が衝撃的だった。実際に成果物をアップしてるし、ちゃんと模写コーディングもやっているのはもちろん、自作サイトやワードプレステーマもちゃんと完成させている。ド素人から鬼のように爆速で成長している。

 

・今日ポケ

 朝と夕方。

なんかジムタップするとカメラアングルがウィンウィン動く。バグかな。

レイドなし。

 

サルタップ⇢759

またこれからちょっと行ってくっかな。

 

夜散歩でTL39に。

f:id:kusomamiren:20190515233303p:plain

サルタップ⇢796

 

kusomamiren.hatenablog.com

レベル38から1ヶ月ちょい。 

40は2ヶ月後くらいかな。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

今年アフィリエイトで今のところ200円くらい。楽天でんき利用者なんでアフィリエイトでものが売れれば売れるほど相対的に俺の支払う電気代は安くなる。動機づけにならんかなこれ。