クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

ゲーム依存症の人は神

 

誰を偉いと思うか

 

最近格ゲーうまいやつ=偉いという思考になりつつある。

偉いというか尊敬すべき人物という認識。

でも俺って子供だなぁ。子供のようにゲームうまくなりたいと思っている。

勉強しなくていいというオプション付きの子供時代を手に入れた気分だ。

 

www.fnn.jp

かつて見たオンゲ廃人の記事。

 

今見るともう尊敬しかない。

1日20時間寝食削れるだけ削って練習・・・なんて熱心なんだとすら思う。いやまじで。

 

俺は散歩とかを絡めているのでゲームうまくなりてぇと思ってはいるけど、この人に比べたらにわかもいいところ。

 

一体ゲーム依存症の何が悪いんだろう?

全二の実績を持ってるならゲーム関係のメディアの需要あると思うと思うのはこれまたにわかだろうか。

でも、そんな仕事に割かれる時間も惜しいんだろうなきっと。

 

でもウメハラさん言ってたけどこういうことしてるといつか体に来るらしい。

プロゲーマー1年目でコン詰めて頑張りすぎて逆に成績が振るわなかったとか(あれ?2年目か3年目だったかも)。

でもそれはウメハラさんの場合だし、この20時間の人はそれでも結果を上げてるから人それぞれなのかも。

 

 

 

 

・・・と想像したけど、記事よく見てみたら練習がどうのこうのという感じのゲームじゃないらしい。

それでも同じゲームやってる人からすればやっぱり神なんだろうな。