クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017-11-12から1日間の記事一覧

今後の仕事の曖昧な不安

錦糸町の公園でベンチに座ったホームレスまではいかないけれど、小汚い格好をした初老の男性二人が仲良くベンチに座って1杯やりながら話していた。 小さな幸せを享受しているように見えたが、未来の俺の姿と重なった。 はぐれもの同士がひょんなことから意気…

目的なしに勉強するということ

目的なしに勉強するということ 俺にはこれができなかった。 学生時代の勉強もいったい何の役に立つんだって納得ができなかった。 だからやりたくなかった。納得が行かなかったから。 なんで勉強をするのかその理由が明確であればまだやる気はでたかもしれな…

今こそ一世一代の大勝負をする時だ

そもそも転売をはじめた当初の理由は、株をやるための資金稼ぎだった。 しかし、株とFXに手を出して16万程一日でスってしまい、それがトラウマとなってもうやっていない。 300万ほど貯めたら転売から手を引いて株をやるつもりだったが、結局ズルズルと転売を…

【500記事目】近況報告

ヤフオク出禁を食らってからというものの、かつての余裕はなくなり、拠り所を奪われてから自分の価値がわかった。 無価値だということが。 俺は転売するしか能がなかった。それ以上でも以下でもない。ただの転売屋だった。 だから、ショバを出入りできなくな…

2017年11月12日クソ散歩

8時ぐらいに家を出発する。今日も風が強い。 履いていくズボンがなく、サイズがあってないズボンで出かける。 ひたすらズボンがずり下がる。上の部分をびろんと外に折り返して履いたりしたけど、スレでだんだん解除されていき、結局ずりさがる。ベルトしてく…