クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

電車で隣に座ると最悪なヤツ

それはダントツで臭い奴である。

 

臭い奴は対策の立てようがない。

 

幅を取るデブはまぁ、すこし窮屈になるだけだ。不快だが、我慢できる。

うるさいやつは、イヤホンでも耳に突っ込んでおけばいい。

 

しかし、臭い奴はもう席をうつるしかない。

マスクをしてようが、そんなもんは意味がない。突き破ってくる。

 

そして、臭い口臭なやつほど、口を常に開いている。

 

そして俺は絶望的に運が悪い。

 

今日も渋谷まであるいて、時間が遅くなったので帰りは電車にした。

総武線に乗って座っていたが、途中からリーマンが隣に座り、そいつの息がめちゃくちゃくさい。しかもそういうやつに限ってあくびやらため息やらを吐く。(なぜか時間差でめちゃくちゃ臭い息が俺の鼻孔に到達する)

今回は我慢したが、死ぬかと思った。

 

そう、俺はこういうババを引く天才である。

よって、運が普通の人より全然ない!

 

てか、運がよかったらこんな無収入、孤独生活送っとらんわ!

ちくしょうめ。