クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

駅前のビラ配りの女の娘に萌える

 

1ヶ月位前の最寄り駅前通り。

夕方であたりが暗くなっている時間帯。

そこら辺にビラ配りの連中が点在している。

邪魔以外の何者でもない。

 

その中でリクルートスーツのような格好の髪を後ろで束ねている女の娘がいた。

声が可愛かった。

なんか一生懸命で、マスコミにいじめられていた会見の時の小保方さんみたいな守ってあげたい感を感じた。

前を素通りしようかと思ったら、牛みたいな女がその間を強引に通り抜けそこで終わった。

 

通り過ぎてから今の今までちょっとした妄想をすることがある。

そのキモい妄想は以下の通り、

 

健気なビラ配りの女の娘発見

頑張りを褒める

通行人に無視されまくって精神的にへたっているため泣く

慰める

泣かせてしまったand時間を取らせてしまったことを口実に一緒に配るのを手伝う

断られる、しかし有無を言わさず強引に手伝うことで強引に借りを作り主導権を握る

配布後、食事なりに誘う、連絡先交換、デートの約束を取り付ける等

 

 

ただしフツメン以上(最低限の清潔感)に限ると思うので、誰かやってみては。

まず人前で女の娘が泣くとも思えないが。