クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年07月27日クソ散歩

 

ジョジョは6部突入。

プッチ神父と中庭前で鉢合わせするところまで見た。

だいたい3分の1ほど。

 

6部は3部、5部と同じくらいのページ数。4部より若干少ない。

 

冒頭から下ネタのオンパレードでノリについていけなかったが、だんだん面白くなってきた。

 

今日は実にいい天気。

散歩に適した日。

 

しかしオレは皮膚科で足を焼く。

 

痛くて散歩どころじゃなかった。

 

行きと帰りにBIg-Aに寄る。

 

行きでXの紅が流れていて、帰りにTMNGET WILDの歌なしが流れていた。

にしても、紅を流すスーパーって初めてみた。(高校野球とかで吹奏楽部が吹いているような奴じゃなくて、TOSHIが髪の毛を逆立てていた頃に発売したCD音源。)