クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

相棒のマグナムが死んだ時や壊された時の星馬豪の表情を比較する暇な無職

爆走兄弟レッツ&ゴー

この漫画よく考えてみるとテニスの王子様(殺人テニス漫画)とちょっと被るものがある。

ミニ四駆がありえない動きするし、敵はミニ四駆をぶっ壊すことを目的としてるやつが多い。(黒沢とか大神博士(悪いミニ四博士)の部下の3人の子供とか)

あ、今気付いたけど、マリオカートなんだな。要するに。でも主人公側からは攻撃しないので主人公側はアイテム縛りをしている被害者なんだ。

だけどそのことは置いておこう。漫画だからなんでもありなんで。

 

ということで、相棒が死んだ時や壊されたときの豪(↓右の人)の表情を比較する暇な無職。

f:id:kusomamiren:20181012082745j:plain

俺的ベスト。相棒が溶岩に溶かされ完全に死んでしまったときの表情。

 

f:id:kusomamiren:20181012082748j:plain

相棒死後の腑抜けた表情。最近俺はこんな顔して外歩いてます。

 

f:id:kusomamiren:20181012082806j:plain

こちらは相棒をブロッケンGに真っ二つにされたときの表情。

「マ、マグナム~~~~ッ!!!」

となっているが、顔の表情は「え?マ、マグナム!?(おい大丈夫か?)」相当に思われる。

 

f:id:kusomamiren:20181012082810j:plain

接着剤でくっつければ治るからそんなにショックじゃないんだなこれが。

てかボロボロで満身創痍やんけ。

 

f:id:kusomamiren:20181012082812j:plain

番外編:Hideがロケットダイブ歌う時につけてたようなビームが出る指輪でミニ四駆を操る人。なんかずるい。

 

こんだけ。

なんで朝っぱらからこんなことしてんだろ俺。