クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年06月25日クソ散歩 ~記録更新~

f:id:kusomamiren:20190625234412j:plain

 ・ポケモンGOをやっててよかったこと

昨日からうんこちゃんの第4世代のポケモン実況(プラチナ)を見ているけど、やっぱりいいねうんこちゃんは。体がかゆいのが軽減される。

見ていてポケモンGOをやっていてよかったと思った。(4世代までのポケモン実装済み)

最初の151匹以外は全く思い入れのない人間だったけど、ポケモンGOをはじめて151匹以外のポケモンを日常的に触れていると金銀以降の本家のゲーム実況動画を見ても知っているポケモンだらけなので以前より全然楽しめる。逆輸入の思い入れ。

f:id:kusomamiren:20190625234337p:plain

松戸の先まで往復。記録更新。

5時間歩き⇢手術⇢5時間歩き

こんなことをした人類は俺くらいだろう。

 

道中撮ったインスタやツイートでちょっとだけいいね貰えた。

 

・今日ポケ

最後のほうは全然やってませんけど色違いでませんねぇ~

EXは残念ながら行けず。18時江東区は流石に無理。

平日に行けないサラリーマンの気持ちがちょっとわかった。

 

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com