クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年06月24日クソ散歩 ~これが最後の色違い自慢~

 

朝に実に嫌な感じの地震があった。それほどでもなかったけどなんかポテンシャルを秘めたような揺れ方。本気を出したら震度6強くらい叩き出しそうな地震

 

今日は印鑑を探していた。もののついででガス代とかの請求書をまとめてシュレッダーにかけたら気分が多少スッキリした。

まだまだ捨てるものがたくさんある。

印鑑もなんとか見つかりミッション完了。

 

プログラミングは何もやっていない。ここ1ヶ月くらい。

やっていることといえばポケGOとスト5くらい。

プロゲーマーは無理として格ゲーやポケモンGO配信者や実況者や解説者になるという目的を持たない限りこれは無意味なことだ。でも意味を求めたら一気につまらなくなる気がする。いや、ただ単にそういう目的を実行に移すのが面倒臭いだけかな。実行に移してみたらフィードバックとかがあればそれはそれで面白そう(このブログが証明している)だけど、フットワークが重いので、「行動の大岩」をどかすのがとてつもなく苦痛で困難。

 

・今日ポケ

学習ドクターその他の配信者を見ていて思うことがあった。

それは色違い自慢とかいらないということ。

君たちは取れて嬉しいけど俺は面白くない。そう感じている人が少なくともいるはずだ。ともに喜びを分かち合おうなんていう素直な人間じゃ俺はないので、へ~すごいね~(棒)な気分で動画を視聴している。

自分の引きやタップ数自慢は自己顕示欲。認めてほしいという気持ちの現われだろうけれども、結構うざい可能性に気づく。

俺すごいでしょ!どや!オレオレオレオレ・・・このブログも果てしなくオレオレなんだけど、せめてポケモンGOでの色違い自慢は今後控えようと思う。修行僧としての第一歩として。ただ、修行僧モードが切れたら解除する。

 

 

ということで(多分)最後の色違い自慢。

f:id:kusomamiren:20190624225405p:plain

これを捕ったら一人前という認識が自分の中にあったので俺はもう一人前だと思う。

f:id:kusomamiren:20190624225412p:plain

あとついでにこれも。

個体値は76,82と高水準。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

 なぜか数学をやっていた1年前。今思うと全く無意味。(まぁ現在進行系で無意味で怠惰な日々を過ごしているけども)

時折これまでの自分を振り返って軌道修正するなりしないと寝過ごした最終電車の客みたいになってしまう。