クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年11月26日クソ散歩 ~めっきの本を借りた~

・起床

午後1時前

 

・散歩

昼間に図書館

思いつきでニーチェの哲学の本でも借りようかなぁと思った。漫画でわかるニーチェみたいな本があったのでパラパラめくってみたけど哲学系の本に対する嫌悪感みたいなものが吹き出てきてやめた。そして全く興味のない分野の本を求めた結果、なぜかめっきの本を借りた。

 

家で読んで見る。最初の方はへぇ~という感じで読んできたけど読み進めていくにつれだんだん各論的な要素がてんこもりになってくる。わけわからん化合物の名前やらがええかげんにせーよってくらいわき始めてついて来れなくなって寝落ち。

 

夜にビックA

いつもこのスーパーには午後10時過ぎに行くんだけど野菜とか肉が売ってるところの照明が節電のためか切れている。これがデフォルトの状態かと思ってたんだけど午後7時くらいに行ったら照明がこうこうとついていたので眩しく感じた。

レジで無職系アイテム「江東区プレミアム付商品券」を使用。この時間に来るのは珍しいし店員も早番の見たことない人だったんで抵抗はなかった。

 

・練習

スト5。かりんの最速天狐→大蛇が比較的安定(急に出なくなったりすることもあるけど)してきたので中足確認天狐やってみようかと思ったけどPunk(反射神経に定評のあるアメリカのプロゲーマー)とかじゃない限り安定して出すのは無理のようだ。スタン値ゲージでの確認も厳しいし、相手が立ち状態でしゃがみガードした上体の動きでの確認も厳しい。でもこれができれば物凄いアドが取れるのは間違いない。人間離れした反応速度は格ゲーにおいてチート(単純にすごいという意味)なのか。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

現在の「累計」アクセスは 177,700 強というところです。

 

 

kusomamiren.hatenablog.com2年前は亀有に行った。しかしもう行くことはない気がする。もしかしたら一生。だから思いついたら行けるうちに行ってみるべきなのかもしれない。亀有に限らず。