クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年03月29日クソ散歩 ~午後に~

・散歩

午後に少し。

 

昨夜は楽天の1000円クーポンをどう使うか悩んで寝るのが午前0時になってしまった。そのため今日はめちゃくちゃ目がしばしばして調子が悪かった。

 

パークアップバイク楽天市場店でレッドレンザーのML4という小さいランタンを買おうとしていた。

しかし4950円なので5000円以上購入で1000円割引クーポンが使えない。

100円くらいの商品を検索するもメーカー仕入れで納期が3~5日くらいかかる。

発送時期は納期3~5日の方にあわせられるのですぐに届かない。

 

ちなみに昨日の夜の時点だとML4の暖色系バージョンだけがあす楽に対応していた。

白色バージョンは納期3~5日。

くっ・・・どっちもあす楽対応だったらどっちも買ってたのに。

 

カートに2個入れようとしたら弾かれたので在庫1だったんだろう。

で結局買わなかった。

今朝確認したら今度は逆になっていた。

白色バージョンがあす楽に対応してて、暖色バージョンが3~5日。

なんでじゃ。

なんでこううまくいかんのだろう。

すげー踊らされてる感満載。

 

ずっとこのなんとかバイク店のページとにらめっこしていたら午前0時を回っていた。

とりあえずミニマライトという尖った部分がない小さめなランタンがあす楽に対応していたがこんなもんいらんのでスルー。

 

そもそもなんで極小ランタンを買おうとしているのかだんだんわからなくなってきた。

もともとはコンセント電源が取れない物置用のライトを物色していた。

そして偶然超小型で人気商品のレッドレンザーとかゴールゼロとかを発見して、なんか尖っててええやんとなりそっちに興味が写って色々調べていたら沼にハマった。

 

まぁ自分で使わないんだけど。

親に使わせたら喜ぶかもしれんなーと。

誰かに誕生日プレゼントとかするときに悩む人の気持ちが少しわかった気がした。

 

あと、風呂場の照明の色を変えてイメチェン。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com