クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年12月19日クソ散歩 ~忍び寄る完全なる昼夜逆転ライフ~

 

・散歩

オーケーまで。最近可愛い女子高生が入荷したがいつまで働いてくれるんだろうと少しキモいことを考えている。

 

最近寝すぎだ。今日も午後2時過ぎに起きた。寝るのは午前4時前だ。いつでも5時とか6時にエスカレートしてもおかしくない。そしたら完全に昔の昼夜逆転時代に逆戻りだ。一番ひどいときは朝9時とかに寝て夕方5時くらいに起きていた(特に夜勤のバイトとかはしていない)。

 

・練習

バイソンのコンボを動画から盗んでいた。バイソンは諸事情により家じゃ練習できないので手を動かす練習はしていない。これからやっかなぁ。違うキャラ。

ウメハラジオでウメハラが言っていたけれど、今回のアップデートで春麗がすごく強キャラになったとか。やってみようかなぁ。やられ声が不快で今までやらなかったけど。

 

ハガレンの主題歌

がどーのこーのというのがはてブトップにあった。まっ先に思い出したのはアジカンのリライト。映像のクオリティも高くて当時感動した記憶がある。MADとかもよく見たなぁあのころは。

2009年のフルメタアルケミストのやつも見てたけど主題歌は何一つ思い出せない。ググってみたけどはぁ?となるくらい印象にない(でもYUIが主題歌でげんなりした感情の記憶はうっすらある)。2003年版は全部どんな歌か覚えてるのに(OPのみ)。

ストーリーは2009年のやつが原作全部(アニメと原作が同時期に終わったような記憶がある)通りで2003年のやつがグリード戦あたりからアニオリだった記憶があるけど、俺は2003年のぶっ飛んだストーリーのほうが好きだった。

ハガレン(2003)ってガンダムSEEDのあとにやったんだよなぁ。最初見てなかったけど途中から見出してハマったクチ。あのころ俺は高3くらいか。楽しかったなぁ、あの頃のアニメ。思えば人生でアニメをがっつり見てたのはあの頃までか。2009年から数年ほどRAINBOW 二舎六房の七人闇の末裔海月姫君に届けカイジとかの深夜アニメブームが自分の中で到来(けいおんは見てない)。以後アニメは見なくなった。というかテレビ見なくなった。

友達皆無の引きこもりでもそれなりに楽しかったなぁ。そして今もそれなりに楽しい。なので友達とか恋人が周りにいるの当たり前の人とはやっぱり住んでる世界が違うようだ。まぁそれなしで精神病にならずに楽しめてるんだからまぁいいか。

 

・こんなことになっていたとは

www.youtube.com

配信でガチギレするのanjel以来か。

 

www.youtube.comというか犯人を名乗る人も出てきたんだけど。

 

もうわけがわからないな。いろいろと。

 

・ニュース感想

hochi.news23歳で無期懲役。このまま生きていても楽しいことないだろうしむしろ死刑のほうがこの被告にとってもよかったのではないかと思ってしまった。7

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com